日遊協広報調査委員会では、前回好評をいただきました「広報担当者フォーラム」について、下記日程で第2回を開催することといたしました。
フォーラムでは、広報の基本や他業種の実例を学んでいただくと共に、広報担当者同士のネットワーク作りにも役立てていただければと考えております。
今回の企画も多くの企業様からのご参加をお待ちいたしております。
開催要項
事業名 |
第2回 広報担当者フォーラム |
日 時 |
平成30年8月7日(火) 13:30~18:00 (18:30~懇親会を開催 ※希望者のみ) |
場 所 |
アットビジネスセンター東京駅八重洲通り |
対 象 |
日遊協会員企業の広報担当者または広報業務従事者 (広報を始めたばかりの方も歓迎) |
参加費 |
5,000円/1名 (懇親会費含む) |
定 員 |
36名(1企業2名まで、先着順) 【〆切:7月20日(金)】 |
内 容 |
①勉強会 「広報の本質と様々な情報発信について」 ②グループディスカッション (各1回ずつ、メンバーを交代して実施) ③懇親会(希望者) |
お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、日遊協総務課(TEL:03-3553-4333)までお願いいたします。